横浜支部

支部長挨拶

支部長の役をいただいて     岩岡愛子

東京都荒川区で生まれて昭和60年に結婚して、港北区に住んでいます。末っ子で生まれて人に面倒みてもらうのが当たり前できたように思います。性格としては、あまり人前が好きな方ではありませんが、横浜支部の皆様が謙虚な方たちばかりの為、何もできない私が支部長のイスに座る事になりました。幸い素晴らし5人の仲間と留任してくださった活動グループの担当の方たちに支えられ、世の中何とかなるものと胸をなでおろしております。

行き届かぬこと多々あると存じますが、皆様の深い御心で包んで下されば幸いです。何かのご縁で横浜に住み、同じ時を持てる幸せを共に分かち合えるよう、心から願っております。皆様のご健康とご多幸を祈念しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました